2021/09/29

高尾山へ行ってきました⛰

こんにちはhairprego東陽町店の伊藤です。

春先の事ですが、宣言も解除されていた頃、都内でどこか。。と考えた末ずっと行きたかった高尾山へ娘と2人で行ってきました。

お天気にも恵まれて、登山日和でした。

 

目的は山頂と天狗焼です

ルートは選べるのですが、まずはリフトへ直行です。

高所恐怖症のわたしですが、娘の為に楽しみました‼︎ 所要時間15分程。

写真を撮ったりはしゃいでました。

すれ違う人の中には余裕で食事している人も。。

リフトを降りてすぐの場所には胡桃団子やチーズタルト、お蕎麦やこの天狗焼きなどが食べれます

綺麗な景色を見ながら一休み。

これから30分歩いて山頂を目指します

山頂からは少し雲に隠れてしまっていますが富士山が見えました。

この時は緑が綺麗でしたが、今は紅葉の季節ですね

10月には緊急事態宣言解除。

日曜祝日がお店のお休みなので、小学生の娘と出かけられて充実させてもらえます。

また行こうかなーと考えています。。

 

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 東陽町店

9:00~17:00
(定休日:毎週日曜・祝日)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。