2021/11/29

ほっこりとした休日

こんにちは。

hair prego東陽町の山下です。

緊急事態宣言もようやく明け、感染者数も落ち着いていて少し足が伸ばせる様になりました。

なかなか両親にも会えずでしたが、先日、母と娘とランチ

池袋の百貨店にあるお寿司屋さん。

廻る寿司ではあります。

いつも行列でこの日も沢山並んでました。

中トロ注文‼️

回ってきたお皿を取ったら⁉️🤩

これは驚き‼️こんなミニチュアがついてました。

これを作った人は⁉️と目線をあげた先に年配の板さんがニコッと😇

久しぶりにとても癒されました。

同じ接客業。また来たい❗️と思うお店。当たり前のことだけではない優しさがすごくほっこりしました。

私も負けずに頑張るぞ❗️ってスイッチ入れてもらえました😊

ホッコリと笑顔になってもらえる様に頑張って働くぞ‼️と思える休日でした。

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 東陽町店

9:00~17:00
(定休日:毎週日曜・祝日)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。