2023/01/31

家族旅行

こんにちは

hair Prego東陽町店の伊藤です

先日久しぶりの家族旅行へ行ってきました

場所は静岡県の河津という所です

2月になると早めに咲く河津桜が有名な場所みたいです

今回は時期にはまだ早過ぎて蕾にもなっていませんでしたが…

オフシーズンだったので、人は少なく静かで天候がとても良く

綺麗な景色と温泉が楽しめました 

お部屋からは海が見えて、

夜は満天の星空、朝には朝焼けが一望できるホテルでした!

(どちらも見逃してしまいましたが笑)

温泉の露天風呂からは星空が綺麗に見えました♬

いつかシーズン中にこれたら足だけではなく、海に入らせてあげたいなーと

思うくらい娘は楽しんでました

夏はプールやテントサウナもあって、機会があればまた来てみたいと思います

 

hairPrego東陽町店はお店の定休日以外にシフトで平日お休みを頂けるので、少し静かな休みを満喫できるので有難いです

 

 

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 東陽町店

9:00~17:00
(定休日:毎週日曜・祝日)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。