2021/04/14

髪の毛やらせて頂きました✨

こんにちは!
pregodueのたけもとです

dueのスタッフはママさん達なので、
営業後は夕食の準備など帰ってやる事がたくさんあるのですが、
少し時間が早めに終わった時など、
練習に付き合ってくださったり、
髪の毛を色々やらせて頂いて技術向上の為に協力してくださいます‼︎

今回は麻生さんの髪の毛をボリュームを抑えながらツヤツヤしている所です😊

 

 

営業中にゆっくりお話しするのは難しいのですが、こんな時間はあんな話やこんな話まで色々楽しく女子トークさせて頂きました😆笑

 

先輩ママ達はみなさん気さくで話しやすい方ばかりですし、とても楽しくお仕事できます‼︎

お休みも平日と、日祝休みで身体も休めながら家の用事もしっかりできるので、有難いですよ✨

木曜日は月に一回練習会もあり、社長との貴重なお話しもできますし、毎日充実させてもらってます🙏

⬇️顔マイクロバブルの練習です

この時も、山下さんがたくさん笑わせてくれました😆楽しい練習時間ありがとうございました✨

 

 

もちろんコロナ対策はしっかりしており、

消毒マスク徹底してますのでご安心ください😊

 

 

 

—–

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 東陽町店

9:00~17:00
(定休日:毎週日曜・祝日)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。