2018/01/21

演奏会に子供たちと行ってきました~✨

  • TOP
  • ブログ
  • 演奏会に子供たちと行ってきました~✨

初めてかな!?

演奏会に行ったのは????
義妹が楽器をやってて~演奏会をするので!!
っとの事で子供達と一緒にウシシ
{D484D697-927C-41D4-8715-2CAADF38889D}

いや〜なんでしょ!!

楽しかった~爆笑知ってる人が居るから余計だと思いますが…良かったラブラブラブラブ
子供達は………若干……途中……まだ終わらないの??モードに陥りましたがアセアセ
知ってる曲が演奏させれると『あれだよね!』っとノリノリで聴き入ってましたルンルン爆笑
たまにはこんな機会も良いですね乙女のトキメキ
   
                                                    星麻生星

—–

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 東陽町店

9:00~17:00
(定休日:毎週日曜・祝日)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。