2022/01/24

ファッショングレイカラー(明るい白髪染め)の研究風景

  • TOP
  • ブログ
  • ファッショングレイカラー(明るい白髪染め)の研究風景

おはようございます。
スタイリストの山下です。

 

明るい白髪染めのファッショングレイカラーはPregoが考案した独自のメニューになるのですが、いまだに正確さや細かい要望にお応えできるように研究を進めております。

 

いつも暗くなりがちな白髪染めを明るくできるPregoの「ファッショングレイカラー」って何?という方はこちらをご覧ください↓

 

【わかりやすい解説と沢山のビフォーアフター&お客様の声が確認できる専用サイト】

 

 

【ファッショングレイカラーのビフォーアフターを詳しく解説した過去の記事】

どこに行っても明るくできないと断られていた方を明るくしました。

 

ファッショングレイカラーにハイライトをプラスしたデザインカラー

先日も代表の渡辺と清澄白河店のスタッフと一緒に、ご要望に合わせた条件を設定して何パターンも染まり具合を検証。

 

 

 

一度白髪染めで染めた髪に対して、このようにいくつもの薬を用意して狙った明るさにできるか?
ダメージは極力ないようにできるか?

など検証してとてもいい結果が得られました!

 

Pregoではそれをパターン化し、マニュアル化することでどのスタッフでもお客様の細かなご要望にお応えできるようにまでしています。

 

「こんなお悩み改善できますよ!」

 

とお呼びするだけでなく、

しっかり実感していただけるまでを形にしています。

 

カウンセリングも同様で、全て言われたこと全てに「できます」とお答えするわけではなく、髪質的にリスクがある場合はちゃんとお伝えした上で最善策までご案内するように徹底しています。

 

私たちの仕事は「お客様のお悩みに親身になって改善すること」であって、「こなすこと」ではないからです。

 

「言いたいことが伝わらない」
「なんて言っていいかわからない」
「いつも伝わらなくて途中で諦めてしまう」

 

そのような方もご安心ください。

 

ヒアリングシートを使用し「Pregoオーダーメイドカウンセリング」で丁寧にカウンセリングいたしますので、途中で決めつけずに最後まで引き出すようにカウンセリングをさせていただいています。

 

いつも暗くなってしまう白髪染めでお悩みの方は是非一度ご相談ください。

 

ファッションやメイクの楽しめる幅が確実にグンっと広がりますよ!

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 東陽町店

9:00~17:00
(定休日:毎週日曜・祝日)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。