2022/09/12

少し足を伸ばして…。

hair Prego東陽町店の早川です。

この間の休日に海老名へ行ってきました🚶‍♀️

 

メロンパン号って知ってます??笑

 

2年前に放送してた『MIU404』ってドラマに出てくる車なんですけど☺️

そのドラマが大好きで📺今回、小道具などの展示をやっているという情報を見つけたので、遥々海老名まで行ってきました🏃‍♀️

 

内容は刑事物なので

主要メンバーの警察手帳!とか

 

 

 

 

作中に出てきた小道具の数々が展示されていました!

もう、カメラの手が止まりません📸

 

なかなか遠かったですが、間近で実際に使った小道具やメロンパン号を見ることが出来て大満足して帰ってきました🚶‍♀️✨

 

もし機会があれば、このドラマ見てみてください😊オススメです!

 

BOOKご予約はこちらから

hair Prego 東陽町店

9:00~17:00
(定休日:毎週日曜・祝日)
簡単、便利なWEB予約なら
24時間受付中。